見出し画像

やり過ごすしかない。

今日は体調が不安定でした。午前中体調崩して、つい先程まで寝込んでました。いつものやつです。

書きものしたいな~と思っていたのですが、書きもの出来る訳もなく。ずっと横になってました。おなか痛いとか頭痛がするとかならまだ何とかがまん出来そうですが、私のはがまんするとかそういうレベルの話じゃないです。まあ上手く説明出来ないのですが、がまんとかじゃない~!

ただ時が過ぎて症状が出るのをやり過ごすしかないです。それしかない。まあそれ以上は訊かないで下さい。一応、病院にも通ってますし、これと云って良き対処法があるとは思えないし。頓服飲んで症状が治まるのをただひたすらじっと待つしかないのです…。

まあ、何とか回復したので良かったです。明日からはまた少しの間、体調良き日が続くと思うので、その間にやれることをやっておこうと思います。

明日はきっといい日になると信じて。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。