見出し画像

ペン入れ楽しい!

今日はペン入れしてました。もりもりペン入れ。十三機兵のトーク本を作ってるのですが、苦手なペン入れすら楽しいです…!一体どうしちゃったの私。どういう訳か楽しいですペン入れ…!

そんな訳なので、楽々ペン入れ終わりました。さっき全部のページにペン入りましたよ。良きです。とりあえず良きだなあ。今日はがんばったよね。もりもり20ページ分ペン入れしたので。

今日はこれからお手紙書こうかと思っています。レタ活!お手紙たくさん届いたのでお返事書きたくなっちゃって。がんばりたいと思います。その前にあつまれやろうかなー。カブいくらになったか知りたいです。今週は暴落の週なのよね。明日、他所の島で通信して売ろうかと思っていますが、そんなに上手く行くかなあ…?謎です。

まあ明日もなる様になるさ。がんばりましょ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。