見出し画像

Wizardry予約とペン入れと。

日付が変わる頃から、パッケージ版のWizardryの発売日の発表があるのではないかとそわそわしておりました。まあ昨日は日付変わる10分前までしか記憶がないのですけど。

朝起きて即行情報チェック。まだかも。ちょっと寝て起きて活動開始。でもまだ発表されてない。更新終わってペン入れし始めた頃にようやく情報解禁でした。

10月10日発売か。差し当たって9月の「オホーツクに消ゆ」とのバッティングは無かった訳で。私個人的にやった!という感じです。どちらも欲しかったのです。発売月被らなくて良かったです。

さて。予約するにあたって。デラックス版と通常版どちらを予約するか悩みましたねー。そりゃあまあグッズ類は嬉しいけれどその分お値段も跳ね上がりますからね。Wizardryに至ってはデラックス版もそんな高くはないけど、グッズ置き場なくてなあ。ここはシンプルに通常版かな。CDとか付くならデラックス版を選択したかもしれないですけれど。難しいですね。

無事通常版【オリジナル特典なし】を選んで予約したので、安心してペン入れに。そのペン入れもあと4-5枚で終わりそうです。良かった!ペン先がめちゃ描きやすいので思わず手を動かす速度も速くなり。良い感じです。

終わったらネームやんないと(ここでは文字入れの意)。文字は手書き文字とパソコンの文字、どちらが良いのかなと思うのですけども。まあいつも通り手書きでいこうと思います。

さて、続きがんばろうかなー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。