見出し画像

今日はまったり。

今日は午前中あまり良くなかったです。まったりしてました。午後になるにつれだんだんと感覚が戻ってきた感じです。

午後風呂ってまったりです。書きものしようかと思ったけれど、あまり気乗りしないので止めました。おやつ食べてまったりです。今日はまったりの日ですね。

けど、ただまったりしてた訳でもないのですよ。まあ細かいことは省きますけど、うちもなかなか大変なのです。

今日は早めにごはん係でした。ジャーマンポテトにしました。じゃがいもミスって入れ過ぎました。少しだけ作るつもりが大量に。うちにしては珍しく残っています。残った分はあとで温め直して美味しく頂こうと思います。

食休みして日記書いたりしてました。そして下描きも少ししましたよ。良きでない?

夜は少しまたまったりしてようと思います~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。