見出し画像

ベタ多いですー。

今日は少しだけ消しゴムかけてベタやってました。ベタ多いので、ちょっと疲れてしまいましたね…。

大したやってないのですが…ベタ…。午後からちょっと体調良くないので様子見つつ、原稿出来たらいいなと思ってたけど、ちょっとまったりしてました。

まったりというか、まあご想像にお任せしますね。

やっと少し人心地ついたので更新です。遅くなり済みません。

明日は原稿出来たら良いです。というか明日はやらないとまずいかな?10日までに終わらせようと思ってるので…。

まあ何とかなるかな?いやどうでしょうか?やってみないとわからないですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。