見出し画像

ダイソー行ってきました。

今日はダイソーに行ってきました。夏のレタセが可愛くてお気に入りなので、リピ決定です。レタセとクリアポケット、電池などを購入しました。

帰ってきて。ごはん食べてまったりしてました。そのうち寝てしまったですよ。

起きて用事をこなして。レタ活してました。お手紙書いてたです。良い感じで書けました。まだもう少しあるのであとで続き書きます。

レターセット。買うつもりはなかったのですが、使って見たら思ってたよりも使いやすく可愛いのです。なのでまた買ってしまった。使い切るので良いよね。

他小さいバインダーとかも買いました。良き良き。今日は良い買いものが出来ました。良かったです。

これからばりばり書きものするぞ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。