見出し画像

森熱再燃です!

昨日森のswitch liteを購入したので。サブ島作って最初からプレイしています。今までのみかづき島も捨てた訳では無くて。

昨夜体調は良くなったものの、一向に眠れなかったので夜中、開き直って森をプレイしてました。移住パッケージ楽しい!最初の頃ってわくわく感がありますよねー。たぬきちにローン返したりとやることや制限は多いですが、それを差し引いても楽しいなあって思います。

沼ってる。何でか知らないけど沼っています。充電無ければいそいそ充電して、時間が空くとサブ島の方にかかりっきり。人としてダメなのではってくらいプレイしております。楽しい!

前回みかづき島立ち上げの頃は、本当に右も左もわからないしプレイのコツなんかも全然わかっていなかったのですが(それはそれで楽しいよ!)、今回は酸いも甘いも嚙み分けている(?)ので良きです。1日目にして移住パッケージの分5000マイル返せました。今日2日目は家のローン98000ベルを返そうかなと。あと5000ベルですね。もうちょっと。

もうちょっとのところでちょっと力尽きる。あと少しなんですがねー。少し書きものしたりしてからやろうと思います。

でまだ3時間くらいしかプレイしてないんですよ。ちなみかづき島は1100時間超えです。でも時間ばっかかかってるけど、何もない島ですよ。島クリあんまりしてないので。

でも楽しい!やっば!沼ってます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。