見出し画像

回復のためにまったりしましょう。

今日は何となく予感はしていました。でもやっぱりというか何というか、少し体調が良くなかったです。まあしょうがないのだけど。

帰ってきてお薬飲んで横になってました。ずっと症状が治まるのを待ってました。何とか良くなってきたのでひと安心ですね。安心は出来ぬかもしれないけど、まあ喉元過ぎれば何とやら、です。とりあえず良かった。

書きもの出来なかったけれど、明日からまた書きものしたいと思います。
締め切りが近いので、何とかやってしまいたいのです。出来るかな。ってか出来ないと困りますよね。何のための締め切りかって。思ってしまいますよね。

明日からはもりもり出来ると良いのです。今日はとりあえず回復のためにまったりしましょう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。