見出し画像

届きました…!

今日はあまり体調が良くなかったような、そうでもなかったような。とりあえず朝は書きものしてました。少し書きものしては休んで。ごはん食べてたら郵便がきました。

先日のボールナメコニッポン花菌でお便りが採用されたので、記念の手作りステッカーを頂きました!可愛い!嬉しい!尊い!(語彙力…!)ありがたいです。大切にします!

続いてリフィルメーカーも届きました。こちらはリニューアル後のM5も使えるサイズです。単なる6穴パンチなら既に持ってるのですが、M5も使えるならばと購入です。これで自作リフィル出来ると良いのですがね。自分ものぐさなので、そんな細かい芸当出来るかどうか謎です…。でもまあトライしてみるだけトライしてみたら良いのではないかと。

午後から書きものしています。原稿やってますよ。24日ふぁぼれた用のおまけ本の原稿。好きなこと詰め込むので楽しく描いています。これぞザ・同人誌ですよね~!まあ良いけど。もりもり描いています。

明日も続きやれたらやります!明日明後日くらいには便箋第2弾が届くのでカットしなくては。裁断料の計算が面倒だったので裁断料ケチりました!おうちのハンブンコがファイヤーするぜ!なのでひたすら便箋カットです~。それはそれで楽しそうだ。合宿みたいで良き。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。