見出し画像

梱包そしてお手紙。

今日は梱包作業をしていました。梱包とか袋詰めとか好きなんですよ。地味めな作業大スッキ。うはうはしながら袋詰めしてました。良きです。

袋詰めと梱包が終わったので、投函しようと思ったのですが、やはり「ありがとう」の言葉は大事な訳で。別便でお手紙差し上げたく思い、ペンをとりました。頒布物はゆうパケット発送だからお手紙が同封出来ないんですよね。けど…やっぱりお手紙はお送りしたい!

という訳で、お手紙書いてました。いざ「ありがとう」って書くと照れます。しかし、頒布物をお求め下さるのはやはり嬉しいし、ありがたいのです。それをお伝えしなくてはなりません。語彙力…。いろいろ文章に迷いましたが何とかお手紙も完成しました。投函です。

午後からは逃げ恥特別編観る為に全力待機中でした。今日は最終回まで放送される日だったので、楽しみにしてました。

けど…最終回前の1話は良かったのですが、最終回。見たことあるんですよね~。一瞬「デジャブ?」と思いましたがデジャブではなかったです。見たことありまくり。最終回だけ見てたらしいです。ラストまでばっちり。

ふわわ…。脱力しました。ラスト知ってるのに今まで真剣に見てた私って。結末知ってるなら過程はわかりそうなもんじゃん?…けどまあ、楽しかったので良きです。

平匡さん、星野源さんが演じられてて良かったです。他の方が演じると多分嫌味になるし…!あのかわゆさは出せないと思うのです。まあいいや。とにかく平匡さんもみくりさんも星野源さん&新垣結衣さんで良かった!

明日こそは原稿やりたいなあ…などと思いつつ。まあ、明日は明日の風が吹くよ、ということで。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。