見出し画像

まったり。

今日は午前中振るわなかったですね…。しおしおしていました。でも、午後になるにつれだんだん良くなってきました。良い感じです。

午後からは書きものして過ごそうと思ったのですが、溜めてた日記を書いて何のかんのとまったり過ごしてしまいました。まあ良いかなー。三箇日ですし。今日で三箇日も終わるので、良いのではないかと。まったり。

これから書きものしたいなって思います。お手紙とか書けたら良いかな。文字原稿もあるので、文字原稿やろうかなあなどと。

今年も発作に悩まされそうな感じです。良くなることはないのか―い。ううん。やだわ…。

ま、明日はふわっと笑えるようなj日になります様に。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。