見出し画像

嗚呼、悩ましい。

お手紙もりもりです。朝からお手紙書いています。良い感じに書けています。昨日までに書いた分は朝出しに行ってきました。良き良き。

それにしても暑いですね~。今日も例にもれず暑かったですよ。本当に。外出時何着ていいかわからなかったので、とりあえず長袖着ていきましたが、暑かったですよ~。半袖でも良かった。でも不思議と半袖の人いないんですよね。何でじゃ?

帰ってきて再び書きものしてました。今日はロンレタさん2通含めて3通くらい書けました。良い方でない?

そして暑いのに夕飯あんかけうどんでした。美味しかったけどね。暑かったですよ。めっちゃくちゃ暑かったー!明日は冷や麦がまだ残っているので、冷や麦でいっか!ってなっています。どうなんすかね。明日も暑かったら冷や麦にしよ。暑くなかったらにゅうめんにしよ。

この時期何食べたら良いかとか、何着たら良いかとか迷いますよね~。嗚呼、悩ましい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。