見出し画像

ざっくりいろいろと。

 病院に行ってきました。今日も特に変わったことは無く、注射して薬出して頂いて帰ってきました。ちょっと休んでごはん食べて、気を抜いたら寝てしまってました。

暑くなく寒くなく、昼寝するにはちょうど良かったのです。それで1時間くらい寝てました。

起きたので活動開始です。そろそろサブ島の魚とか海の幸、獲れるものは獲っておかないとなあ。6月終わっちゃうです。とはいえ南半球スタートなので今は冬。そんなに獲れるものも無いかななどと。まあやってみる。

ニンダイ見て。かまいたちの夜×3が欲しくなってしまったのですが、まだ予約ページ公開されていないのですよね。参っちゃうな。これは是非とも予約すんぞ!と心に誓ったのですが。

今日は少し書きもの出来たら良いなあと思います。もりもり書きものしたいなと。思うだけなら幾らでも書けちゃいそうですけどね。そうはなかなか上手く行かないものなのです。

原稿やりなさいよ私。ネタが無くってね。どこいつ・トロパのネタはあるのだけど!今は違う!なめこさんの本!もうかれこれ1週間くらい逃避行を続けているのですが、なかなかネタが出来ません。何とかしないとな。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。