見出し画像

やはりでした。

今日は朝から体調がぐだぐだでした。良く寝たんですが、朝早くに目が覚めたし。二度寝決め込んだですけどね。

午前中もちょっとまったりしてました。やる気無いし、今日は休むって決めたので。転がってました。それまではまあまあましだったんですが…。

午後からちょっと風呂ってきたのが敗因かなあ。けど今日は風呂らないとまずい感じだったので、入ってきました。久々に風呂上りに具合悪くなりましたね。

まあそれは良いとして。ややしばらく横になっていました。夕方になるにつれ、どんどん嫌な感じが増していきます。今日もちょっと(かなり)しんどみ…!と思っていたのですが、ちょっとしたきっかけで良くなりました。まあ良かったです。

けどまあ季節が進むとまた大変なのではないかなーと、心配してみたり。まあ取り越し苦労で終わって欲しいですけどね。

今日はぐだぐだでしたが、明日は大丈夫だと良いなあ。やはり体調悪くなってしまいましたね。まあでも、良くなったので大丈夫です。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。