見出し画像

にこりと笑って過ごせる自分でいたい。

今日は蒸し蒸ししてました。そんな中ちょっと近所に買いもの行ったらあんまりよろしくなかったですね。日中はずっと横になってました、そして今日に限って暑いんですもん。まあでも何とか乗り切りました。熱中症にならずに済んだかな。明日時間差で来ることもあるらしいので、様子見ますね。

とりあえず。乗り切られて良かったです。今日はこれから原稿描く気にならないけれど、まあ休まっていようと思います。

明日は原稿しようと思います。下描きだから何とかやれると思う。明日はにこりと笑って過ごせる自分でいたいです。




ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。