見出し画像

暑すぎて無理。

今日も暑いですん。もう暑すぎて無理。室温36℃超えました。サウナ状態ですん。汗引かないし、これはこれで危険かもしんない。うちの方、家の作りが熱が逃げないような作りになっているので、余計に熱が冷めにくいのですよ。なので本当に暑いですん。高が36℃超えかもしんないけど、暑さマウント取ってる場合ではないのですん。どこの地方も暑いでしょう。

汗だくだくです。午前中はちょっと届けものしに行ってきました。何処行っても暑いので帰ってきてへこたれてました。もう本当無理ー。ごはん食べてちょっと昼寝して。

起きてもぐだぐだしてました。今日はやる気全く出なくて。とりあえずまったりしてました。午前中はあまり具合良くなかったのでその所為もあり。まったりなのです~。

夜は何かしようかな?ゲームちょっとして書きものしようかなって思います。どうすかねー?

とにかく少しでも涼しくなってくれないと困っちゃう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。