見出し画像

入稿しました!

今日は郵便局に行ってきました。レタパライト買って、スマートレター買って、切手買ってきました。その足で。ドラッグストアとかにも行ってきました。ちょっと混んでたよね。あとダイソーで封筒各種買ってきました!これで発送準備はもう大丈夫。多分、多分ですが。

帰ってきてちょっとごはん食べて、そのあと原稿梱包して出してきました。入稿完了です。今回は原稿3種類あったにもかかわらず、予算の都合で2種類のみ先行です。あと1種は中旬頃にぶっ込もうと思っています。印刷所、10月分から値上げらしいので今月中に何とかしたいです。原稿も揃っているので、がんばろうと思います。

流石にオール2色刷なので、いつもの倍くらいかかりますね。なので2部構成で入稿することに決めました。また、送料込みの価格なので1回でまとめて入稿しても、2回に分けても行きの分の送料分くらいしかお値段変わらないって云うね。なのでまあいっかーと。無理なく安全に同人したいので、まあ止む無くって感じですかね?

早くも刷り上がりに思いを馳せちゃう私なのです。刷り上がりいい感じだと良いな。あまり色の緻密な計算が出来ない民なので、2色の色指定とか半ば行き当たりばったり。こうなると良いなーぽわわわーんって感じですよ!乗算とか減算、頭の中で出来ると良いよね。なので本当今回も賭けです。良い感じだと良いなー。まあメインになるのは紫とピンクだから派手になることはあっても失敗することはあるまいと思っています。

ま、何とかなりそうでちょっとほっとした。もう一方は青とエメラルドグリーンなのでこれも失敗はしないだろうと踏んでいます。

出来上がりをお楽しみに~!私も楽しみですん。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。