見出し画像

イベントありがとうございました!

昨日のイベントではいろいろとありがとうございました。今の形態のエアブーには不慣れでしたので、おっかなびっくりの参加でしたけど、楽しかったです。しかし中には「お前今年は本作るんじゃなかったのけ?」とお思いの方もいらっしゃるのではないかなーと。主催者様には日頃からお世話になっているのでちょっと炉端の花ではありますが、ひと花添えたかったのですよ。ちな、4月の盛上隊2も2月に新作ちょこっとだけ出すのでもう1回参加してみようかなーと申し込みました。…やる気やんな。

あ、それでイベント。ありがとうございました!最後尾サークルだったので目立たないか?と思いましたがスペース来場者様が結構いらして嬉しかったです。見ていって下さってありがとうございます。わーい。

今日はぼちぼち発送準備に取り掛かっています。取り揃えとかいろいろですね。ただ秤の電池が切れているので、重さでは何も出来なくて。厚みからはかるゆうパケットかなーと思っています。

お手紙も少し書いてました。即レスになってしまう。でも楽しく書けたので良きですね。2-3日したら出そうかなと思います。

次のイベントは2月11日です。またよろしかったらお会い致しましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。