見出し画像

不安的中。

今日は何となくそうかなって思ってましたが…。体調が悪く、臥せっておりました。何か…どうにもならないのが歯がゆいやら腹立たしいやら。良くならないんですよね。今週はいつか病院へ行こうと思います。ちゃんと主治医に話さないとダメなんじゃないかなあ。そんな気はしています。

けどまあ、入院しなよ、とかそういう類のものではないので。うむう、説明が難しいですね。

例のアレでもありませんし。

しかも具合が悪い、と云っても見た目には何ら変わりないので自分の思い込みでは?と思ったこともありました。けど日に日に悪くなってるので、思い込みじゃないよなあ。少なくとも。

そんな感じで病と闘っていたので、今日はレタ活出来ませんでした。まあ急ぎのお手紙も特には無いので(急ぎたいお手紙はあれど)、良いかなあと。あまりお待たせするの良くないけど。済みません、もう少しです。

今日は体力回復に努めます。明日はきっと良い日になるさ。

そう信じてがんばります。でなきゃやってられないです。

今日から#エアブーCITY&FESに参加しているので、楽しみたかったです。今日だけでなく明日も強化週間は続いてると思うので、明日から楽しみたいと思います。

また吐き出し系で申し訳ありません…。たまに弱気。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。