見出し画像

どこでもいっしょ22周年おめでトロ!

今日は朝からレタ活してました。お手紙もりもり書いてたです。4通くらい書けました。良きです。

差し入れがあったのでマリトッツォ食べました。美味しい美味しい。流行り物は口に合わなかったりすることが多いのですが、これは美味しいなーと思いました。そして安かったらしいですよ?まあ頂き物なので、お値段のことはどうでも良いんですけどね。あとで「実はセールやってたんだ!」って云われたのですよ。

午後から暑いけど思い切って風呂ってきました。その後、汗だくに。暑くてねー。風呂の意味…!

そして今日はどこでもいっしょ発売22周年と云うことで、イラストを急ぎ描いてました。何とか間に合ったです~。まあツッコミどころ満載な感じのイラストですが、見て欲しいなって思います。どこいつ22周年か~!おめでトロ!今でも大好きなゲーム。良いですよね。トロがいなかったら今頃私は絵を描いていないかもしれない。それくらい衝撃を受けたキャラクターです。可愛い可愛い。

描き終わって、投稿してごはん係でした。今日はあまり食欲が無かったので簡単に済ませましたよ。

そして日記書いてました。手が常に湿ってるので(やな状態だな)紙がうねります。午前中はそんなこと無かったのですが。やーね。

今日はおめでたい日なのでパピコ食べました!いやー美味しかった!良き日です。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。