見出し画像

蒸し暑いので。

今日も蒸し暑いですね。午前中行ったコンビニで手に取った冷やしぶっかけうどん、買ってきましたよ。お昼に頂きました。美味しかった。温かい麺も冷たい麺も美味しいのですよ。熱々の味噌ラーメンも食べたいなーなどと思う訳なのですが。

書きものすこーしだけ進めました。2枚描けたかな。あとは昼寝したり(不貞寝してたとも云う)、配信でわんぷりとドラマ見たりしてました。今日は夕飯ちょっと遅くなりそう。

蒸し暑いので何かやる気があまり出ないですねー。うちの地方、暑いけど何て云うかこう…カラッとした暑さが売りなのですよ。けど、ここ数年はじめっとした暑さで。結構参っちゃう。いつからじめじめしているんだろう。この湿度は余計ですー!

夜も寝苦しそう。何か上手いこと寝付けたら良いのだけど。寝苦しいの結構ダメージ受けますよねー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。