見出し画像

購入品届きました!

今日は比較的まったり。午前中あつまれプレイしたりしてまったりしてました。そのうちにどんどん購入品が届きました。

まずは表紙用の紙。そして通販した便箋やボールペンなど。届きました。特にボールペンは探してたものなので、買えて嬉しいです。届いて良かったです。

思わずによによです。脳内お花畑ですよ。いやはや。

juice up4を買いました。色はミント。書きやすいのでお気に入りです。juice upに多機能ペンが出る!と聞いてわきわきしてたんですが、なかなか現物にお目にかかれなくて。この度やっとお迎えすることが出来ました。これからお世話になりますね。

午後からは念願の(?)棚卸的なことをしてました。意外と在庫無いんですね。作らなくてはならないです。うへ。そしてカートもいじったので、イベント準備も万端です。とりあえず一次創作物のみで参加しようかなって思います。二次創作はBOOTHを見てねってことで。不親切で済みません。

これでいろいろと準備着々です。購入品も届いて良かったです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。