見出し画像

がんばって起きてよう!

今日はレタ活してました。急ぎで書きたいのになかなか完成しないって云うね。いろいろとジレンマですよ。午前中ちょっと書いてあつまれやって。ごはん食べてちょっと寝ました。うとうとしてるうちに寝てたっす。

起きてもさもさ書いてました。何とか午後完成。封して同封物用意しなくちゃ…まで漕ぎ着けました。同封物は近いうちに買いに行こうと思います。ふわ、とりあえず書き上がって良かったです。どうなるかと思った。

今日はあまり調子が良くないのです。やばい橋を渡りそうで引き返してきて…を繰り返し。何とか踏み止まっています。ちょっと疲れたかなー。特に何もしてないですが。今日は何か疲れたよ。

こういう日は早く寝るに限るかなあ。でも!今日鬼滅の刃遊郭編初日で1時間スペシャルなんすよ!起きてなければ~。

更新終わったらまったりしてようと思います。そして鬼滅の刃に備えます。がんばって起きてよう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。