見出し画像

楽しく描けたら。

またもやうとうとしてしまった…。ごはん食べて少し寝ました。起きたので書きものをしようと思っています。でも今描いてるネタが、テンポ良くないので没にしてしまおうかな?って思っております。自分はあまり普段「没にする」って感覚が無いので描き始めたものは仕上げてしまわないと気が済まないって云うか。そんな感じなのです。

でも微妙な線なので、没にしようかなーって。思っているのですよ。久々のポケピまんがなので勘を取り戻さないとね。何の勘?って感じですけど。

ポケピまんが、描いてて楽しいんですよね!なので、今回楽しく描けたら良いなって思います。がんばろうね?

9月までに本2冊作って、他の本再版して(6-7種類くらい?)、便箋も作れたら…って思うのはハード過ぎるんだろうか?謎です。やれるだけやってみたいなと思っておりますよ。はい。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。