見出し画像

ゲームせずに原稿をやれ!

午前中、用事があったのでもりもり片付けたりしてました。用事終わって、更にもう一件、用事があったのですが、そちらは予定変更しました。後日!

で、何をしてたかというと。

ロマンシングサガ3プレイしてましたー!あんたオーバーロードの2周目もやるんじゃなかったの?というか締め切り前だよー!何考えてんの!ゲームせずに原稿をやれ!

…と自分にもりもりツッコミ入れたところで、今日の原稿です。更新終わり次第、2-3枚はやれたら良いかなっと。思っています。けどまあ思うようにはならないのですよね。わかってる。その辺もわかってはいるんですが。

お昼頃はお手紙をしたためておりました。初のお便りなので何を書けば良いのか一瞬、うん?ってなりましたがまあ自分節でひとつ。何とか書けました。

これから心おきなく原稿出来るです。がんばれ。がんばるんだ。

ゲームは夜かな。ロマサガ3語りもしたい!トーマスが好きなのにユリアンで始める乙女心よ(?)。謎です。歪んでいるのか?

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。