見出し画像

気怠い日曜日。

昨夜サクカを5枚ほど描き下ろして寝たので、朝はわんぷり見ながら取り込んで編集しました。そしてアップしました。いつもサクカ何にするか悩んで使い回したりしてたのですが。決めた。リアイベと同じように描き下ろすよ。結構まあ苦じゃないので良いかなっと。

そんな訳で5枚仕上げてアップしましたよ。そこまではまあ良い感じの滑り出しだったのですけどね。あとは家族と会議したり、ごはん食べて静かに休んだりでした。

これから何かしようと思うのですが、天気良くない所為か気怠いですねー。
やる気が出ないですよ。いかんのです。便箋の整理とか、レタセのファイリング、カットペーパーの分類などちみちみ出来ることからやろうと思っています。何か本当にやる気が出ないんだー!

うい。チョコレートが食べたいっすね。アーモンドのやつとか。ライスパフが入ったやつとか。美味しいのですー。あ、でも、金属アレルギーの方はあまりチョコ召し上がらない方が良いらしいですよ?ニッケルとかクロムが微量に含まれてるらしいのでいかんみたい。自分もそれ知ってからは食べ控えてますが、それでもたまーに食べたくなりますね。いかんのです!

さーて。片付けでも出来たらしようかなーん。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。