見出し画像

進捗状況をですね。

今日は朝キュアニャミーの変身バンクを無事拝めたので、良きかな良きかなとコンビニに出かけてきました。焼きそばパンゲット。あとレターパックと、戦に勝てた(?)ので意気揚々と帰宅しました。

で。ちょっと休んでいろいろと家族会議を経て、お手紙をもっさもさと書いてました。急ぐお手紙が2通ほどあるので、もう脇目も振らずに書いてました。

終わって家の人の髪の毛をカットしてみました。何かまあ良い感じかも。自分美容部員でも美容師でも何でもないけど、自分らの分は上手いことカット出来る様になりました。

そこまで終わって少し休みたい欲が出てきました。うええ。しかしあれよ、「てちょぶん祭り4」の進捗報告を思い出して、自分も進み具合を画像におこしてみました。何かいい加減な画像ではあるのですが。どうすかねえ。今日はこれから消しゴムかけつつ、台詞入れたりしますよ!16時半くらいまでは作業しようかなって思っています。

がんばるんだ私よ。うい。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。