見出し画像

まじでダメかと思った…。

昨日に引き続き体調悪くしてました。今日も症状変わんなくて、へろへろのぐだぐだだったのですが。正直、2日目もしんどいので心折れそうになるのですが、2日目は頓服飲まないことにしてたんですよ。でも今日は全然ダメで、飲んでしまいました。

午後も変わりなくて、起きられないので横になってたんですが、横になってたらなってたでいろいろもやもやしちゃうし。今日はもうダメなんだーと思っていたのですが。

奇跡的に何故か起きようって気持ちになり、思い切って起きたら起きられました。そこからもりもり回復。本調子とは云えませんが、とりあえず良くなりました!

今日は本当にダメだと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです。これから少し書きものでもしようかなと思います。

                                                                                                                

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。