見出し画像

天気が悪い中、お疲れ様ですん。

昨夜。さくっとレベル上げだけして早めに就寝しましょと思っていました。が、ちょっといらっとしてたので、マップを先に進めてしまいましたよ。そうしたらまあマップが大変で。本拠地5-6か所あるマップ。もうお話もだいぶクライマックスの方なのでしんどいっすよ。

何とかクリアして寝ようとしたけれど、直前までゲームしてた所為か目が冴えて眠れない。何より暖房切って長時間起きてたので寒いし!力技で何とか寝ました。けど思った。ゲームは程々にって。

うい。

朝は起きて病院に行ってきました。けど今日は天気も天気なので、混んでいなかったです。結構空いてたかも。待合室もいつもは混雑していて嫌なんですが、今日は快適!人が少なかったのです。

帰ってきてゲーム5分だけして、ごはん作って食べて、小休止。ぽやぽやと15分程寝ました。すっきり。午後も少しだけゲームして、今は書きものの途中です。

テープのりの詰め替えが切れたので、そのうち買ってこないと。こののりが無いと結構詰んじゃう。早めに。自分メモ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。