見出し画像

なめこさんデーになった。

今日は数いるなめこさん達を少しずつエマールの湯に入れて洗いました。結構汚れがついてたので、自分でも引きました。良かった、思い切って洗って。

けど全員ではないので、またお天気の良さげな日に少しずつ…と思いました。私の中では次に絶対お風呂に入って欲しい子決まってるんですが、家族が嫌がるのよね~。きれいにした方がお互いの為でもあると思うんだけど。私たちにもなめちゃん達にも。

まあいいや。

それからお手紙書いて、ごはん食べてちょっとうとうとしてました。はっと起きて何故かなめこの巣やってましたね。今ちょうどいろいろ出来始める頃で、楽しいんですよ!わきわき~。

サボテンミルクがとれるようになり、ムチン湖にも行けるようになり。今はまめなめこさんをお迎えするのに丸太待ちですね。あと丸太が8本揃えばまめなめこさんスカウト用のまめ水晶ゲットです。楽しみ。まめなめこさん可愛いからな~。でも芯は強そうだ。山椒は小粒でぴりりと辛いのと同じように。まめなめこさんもしっかりしてそう。イメージですよ!

そしてまたお手紙書いてごはん食べて、なめこの巣ちょっとやって、現在に至ります。

今日は書きものの日にしたかったけど、ふたを開けてみればなめこさんの日だったなあと。良きです!めっちゃ良き!

明日もお天気良くなったらまたエマールの湯に入れようと思います。へいへい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。