見出し画像

ゆるゆるっと続けましょう。

今日も原稿です。ペン入れ昨日終わらせて寝たので、今日は消しゴムかけつつ台詞入れて、ベタやったり修正したりしています。これが終わればトーン貼り。なるべく今日で終わらせたいのですが、何とかなるかな。うーん。

今のところは順調。半分ちょっと終わりました。あと約半分がんばれば!
トーン貼りですね。がんばりましょう。遅くても明日にはトーン貼り始めたいのですー。

他にもしたいこともっさもさありますしなー。ひとつずつ片付けていかないと。先ずはいちばん時間も手間もかかる原稿です。これをいちばんにやってしまわないと、あとあとしんどいですね。

とにかく!がんばるしかない!ゆるゆるっと続けましょう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。