見出し画像

ネタ出して下描きしますよ。

今日も暑いですね。日記書いたりぼちぼちしています。原稿しようと思うけれど、ネタが出ないですね。いやあると云えばあるんでしょうけど。上手く思い付かないだけで。そうさ、ネタならいっぱいある、筈。

さっきまで半分うとうとしながら、配信でドラマ見てました。これから原稿ですよ。がんばりたい。しかし手汗で紙が湿ってうぬぬ…ですね。手袋付けてやるべきなのかなあ。でも手袋好きでないです。冬も手袋あまりはめないです。

明日は少し涼しいらしいので、いろいろと捗ると良いなあと思っています。こう暑くては何も手に付かなくて。暑さの所為にしているあたり、ダメですよねえ。しっかりしないとなあ。

まあとりあえず、原稿します。下描きがんばりたいですね。少し良い感じのネタが描けます様に。

しかし、この頃A5判で原稿描いているので、久々に小さいサイズ、大丈夫かなあ?ダメそうだったら版型大きくしましょかね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。