見出し画像

わっほい!届いた!

今日からイベントの日です~!日曜日までイベント。楽しみですね。でも今日は便箋が届くか微妙だったのでどきどきしっ放しでした。

午前中雑用こなして、お昼ごはん食べて程良くまったりしてたら荷物が届きました。便箋です…!良い感じに出来ました。良かったです。ただ今回蛍光色を使用したので、スキャナ泣かせです!全然読み込まないです!なのでしょうがない。原画スキャンしてアップしました。実物は淡い感じの色合いで可愛いと思うのですよ。

届いたので見届けて(?)出かけてきました。近くのお店でマジルミエの2巻買いました!作業の合間に早速読みまして。面白かった!てか1巻以上に社長ちゃんをはじめ、マジルミエのみんなが好きになりました。3巻以降も気になります!早よ買わねば!

とりあえずこれからイベント会場回ってきます!完売してるサークルさんもあるとか。すごいっすね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。