見出し画像

自分を褒めてあげたい。

今日はシャワー入ってちょっと小ざっぱりしてから買いものに行ってきました。しかし外、まだ暑くて。秋の日の午前中だと云うのに、汗がたらーんと。暑いですよねえ。私の住んでる地域でこの気温はちょっと異常なのですよ。うーん。

帰ってきてケーキ頂きました。おいものケーキ。美味しかった!ケーキ久し振りに食べましたよ。何だろうねえ。最近ケーキ食べる様なことなかったので。ありがたいし嬉しかったです。

そしてレタ活してごはん食べて。午後からもレタ活です。一所懸命お手紙書いてました。その間にも汗がだらだら。もう本当に煩わしいですよ。ねえ。

お手紙3-4通書けました。用件のお手紙や近況をお知らせするお手紙など。たくさん、書きました。良きじゃないかな。あともう少し書きたいけれど、どんなもんすかね?

今日は書きものがんばった感があります。お陰で腰と首が痛いですよ。あとで回したりさすったりしないと。もうお年寄りですよねー。やだわ。同じ体勢で座って書いてるから、どうしても。途中でストレッチとかしないとダメかもね。

いやしかし、今日はがんばりましたよ。自分を褒めてあげたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。