見出し画像

別れと旅立ちの日曜朝。

ひろプリが終わってしまったー!密かなる日曜朝の楽しみが終わってしまいました。最終回は思わずうるっときてめそめそしてました。ソラちん、ましろん、ツバサ、あげはちゃん、エルちゃんお疲れ様でした。来週からは新しいプリキュアだって云うけれど、そんな気分ではまだないわー。

そんな訳で別れと旅立ちの今日です。とほほー。

今日は書きものしたりしています。ちょこっとあつまれプレイしたりもしました。お昼はちょっとがんばって残りもの大放出!で食べ過ぎましたー。うえええ。

あとはプチ家族会議しつつの午後です。これから書きものの続きしたりしようと思っています。ひろプリ…描いてみようかな。ちょいちょい描いてはいるけど(特にスカイとマジェスティ)がっつり描くのは初めてかもしんない。がんばろう。

ではでは書きものしてきますー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。