見出し画像

いろいろめんどくさいのねん。

昨夜新しいサクカを追加で描いたので、取り込んで編集してアップしました。ちょこっとお昼食べて休憩。のちに更新しようと思ってPC起動。ずっと気になってたのですが、メーラーが新しくなってから受信しなくなったのがあるんだよなあ…。

…ってことで!設定をいじってみました。そもそもわからないことが多くて、検索したりしてたけど、MSの設定で使うには有料と云うことがわかりました。なので、デバイスにアプリをインストールしようと思いました。更新終わったらやってみます。

いろいろめんどくさいな…と思いつつ。まあ一括で見られた方が効率的ではあるけれど、絶対ではないのです。

午後はもりもりゲームしよう!とか書きものしようと思ってるのですけど、天気が荒れそう。ちょっと充電が大丈夫そうなら、今は充電しない方が良さげかな。もし、充電出来なくて、バッテリーもなければ書きものします!

まあまあ様子見ながらいろいろしてみたいと思います。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。