見出し画像

やっとこ完成しました!

今日はラミカ作成の続きをしてました。あと10枚出来れば良いなーと思って作業してました。午前中ちょっとだるかったんですが、まあ何とか。

午後になりラミカ出来ました!16枚(+サンキューカード2枚)完成したですよ!カードに数字を入れようと思ったのですが、どうやって入れたら良いのか思い付かず、結局そのままラミネート加工してしまいました。

まあそれでも良い出来だと思うのよね。自画自賛ですが。良きなんじゃないかなーと思っています。

で。出来たら出来たで、スペースに置こうかどうかで迷っています。事前審査の都合で、今日中に決断しないとならないので、ちょっと焦っています。何とかしなくちゃ。うーん、どうしよう?

まあいいや。少し悩んでみますね。とりあえず完成して良かったですー!安心しました。これでイベント対策はあとペーパーだけです!がんばろう!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。