見出し画像

モチベが上がらない…。

今朝はドラッグストアに行ってきました。ついでにレタパライトもゲット。帰ってきてレタ活してました。もりもりお手紙。書けたので午後からは片付けでもしようかなーと思っていたのですが。

なかなかモチベ上がらなくて駄目でした。フレークシールやマステの入った袋を抱えて戻ってきたくらいで。何か煮え切らない感じでしたね。片付けは結局出来なかったです。やる気の問題。かなり低下してたので。お手紙書くので精いっぱいだったらしいですよ。

午後からはまったりしてました。あつまれプレイしたり、「おじさまと猫」の配信観たり。ゆるっとしてました。けど意識はゆるっとはしてなかったのですよね。何か自問自答してたです。「これで良いの?」とか「これもあり?」とか。羽目外してバカやれないやつですねー。うーん。

まあ少し休養したので、何とか何とか。たまにはゆるい1日も。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。