見出し画像

もりもり貼ってる。

今日は朝からトーン貼りしてました!朝から貼ってる割にはまだ5枚くらいしか出来てないんですが。もうねー色を付けるみたいにトーン貼ってる今回は、本当に細かい指定ばっかりでしんどいですん。

こーまーかーいー。このあともう少し作業してから発送準備したいなって思っています。まだ日記も書けてないっす。がんばらねば。この連休中に本仕上げて、発送もするんだ!とにかくやんなくては。がっつりやりましょ。

うーん。トーンが足りなくなって、ちょっと苦肉の策を練りました。まあ何とか良い感じになった気がするけど。なんせ初めて描くジャンルなので(ポケ森は描いたことあるけど)、どっきどきの手探り状態なんです。常に新しい良いことにチャレンジし続けている感じ。…あれ?何か自分かっこいい?

そんな訳なので明日もがんばるます!トーン貼り終わると良いなあ。うにに。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。