見出し画像

森と書きものと詰め替えと。

森やってます。サブ島の方、キャンプサイトに宿泊客が来るぜ!と意気込んでいましたが、今日はいませんでした。仕方ないので、気持ち切り替えて島全体の飾りつけ。家のローンも残金あと40000ベルになりました。今日中に返せそうかな。まあやってみましょ。

午前中良いだけやったので、午後は書きものしますね。一先ず原稿やろうと思います。あとお手紙も書けたら良いな。今日は多分郵便物が届くと思ってるんですけど…まだ着てないですね。配達無いのかなあ。まあ待ちますね。大人しくしてます。

書きものしながら、便箋の詰め替えとかしたいです。数を数えたりもしたいですし。やろうと思えばやることいっぱいあるので、ぼちぼちやろうと思いますね。便箋等の準備が出来たら発送したいので。もりもりしましょ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。