見出し画像

あと少しです…!

今日は郵便局でレタパライトを買い込んできました。発送するのに使うのです。たくさん買いました。良きです。

帰ってきて梱包の仕上げして発送しました。でもまだ何件か残っています。そちらは明日の発送分になりそうです。がんばるぞ~。

という訳で粗方発送したのでお手紙を書いています。明日発送分の。もりもり書いてるけど、長文になりそ。いかんよね。なるべくキリの良いところで切り上げないとなー。

ですです~。まあお手紙書くのは好きなので、良いのですが、短めに切り上げるとか顔見知りさん相手だと難しいですね。ついいろいろ書きたくなりますし。いかん。自分短いセンテンスで書ける才能ないっすよ。うーん。

悩ましいですわ。でも今日中に発送の手配を済ませたいと思います。発送するもの発送したら、原稿です~。7月の一次創作本メインに参加するので新刊を。がんばりたいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。