見出し画像

まったりするのも大変…?

昨夜製本まで終わったので、今日は化粧裁ち大会でした。化粧裁ちって云うのは製本したままのがさがさの切り口をカットして揃えることです。まあざっくりそんな感じ。化粧裁ちしないと綺麗な本にはなれぬからなあ。と云うことでざかざかやってました。

午前中の早いうちに終わりまして、お手紙書いて梱包までしました。食事休憩挟みながら、他のお手紙書いたりしつつまったりしております。何とかレタパライトに収まったので良かったです。

まったり。しかし昨日も申し上げました通り、自分は休みベタなので何して良いかわからず戸惑っておりますね。何もしなけりゃいいんだよ。うーん。
何かしないと落ち着かなーい。

とりあえず。一昨日買ってきたファイル達でもいじろうと思っています。名刺ファイルも買ってきたので名刺も整理したいしな。することはもっさいっぱいあるので、こと困らないんですけども。

何かまったりするのも大変だね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。