捗らないですわ。

今日は書きものを。お手紙をぼちぼち書いていたのですが、なかなかペンが進まなくて。時間かかりましたよね~。やる気はあったのだけど、思う様に書けなくてむむむ…でした。

それと今日は郵便が届かないな~と思っていたら、実は届いてたという。なめこさんからの寒中見舞いが届いてました!可愛い可愛い!嬉しくなってしまいました。ありがとうなめこさん、ビーワークスさん!はがき、大事にしますね!

午後も書きものしてました~。でも捗らなかったのです。本当に今日はどうしちゃったのかなあ…。うにに。でもまあ今日やろうと思ってたことは何とかなったので良きです。

とりあえずゲームしてまったりしよう!意外と疲れてるのかもしんない。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。