見出し画像

砂月蛍の自己紹介

こんにちは。砂月蛍です。
リットリンクをつくったので自己紹介noteを書いてみようと思います。

2000年1月17日生まれ、24歳です。
やぎ座、O型です。162cm。
そんなのどうでもいいか。


名古屋で「遊寂create」という、映像演劇団体の代表をしています。仲間が4人います。



去年2023年に旗揚げ公演を行いました。

集合写真

わたしはなんで生きてるのだろう…みたいにぐちゃぐちゃ考えてしまうタイプなのですが、この公演は生きててよかったなと心から思えました。詳しくはこちらのnoteを。⬇️



映像撮影もしています。
YouTubeで観られる動画もあるのでよかったらご覧ください。⬇️

撮影風景


休憩時間にはスイッチで遊んだりして、ゆるーい撮影をしています。楽しくなきゃね、やりたくないですわたしは。


話が変わりますが、少しばかりモデルもできます。


カメラマンもできます。
こちらポートフォリオです。⬇️



すきなもの

ビール
最近はヒューガルデンが好きです。


あとはお花がすきです。



こんなかんじです!
以上自己紹介でした〜!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?