見出し画像

寝る前の小話〜料理の評価〜

皆さんはご飯を食べた後に感想を言いますか?


「美味しい!」、「ん〜〜!」とか(笑)



友達が以前、ご飯を作ってくれたことがあったんです



その時4人いて、そのうちの1人の家で遊ぶことになって、

家にあがって、ゲームで楽しく騒いでました

そしたら「俺飯作るよ」って言ってくれたので、3人で待ってたんです


待ってる間、「不味かったら暴れよう」「独特な褒め方しよう」などふざけたことを言っていたら、チャーハンが出てきました

僕と1人は普通に美味しいと感じたので「美味しい!」って言ったんです

で、最後の1人がちょっと真面目な子で、「独特な褒め方」を一所懸命考えてたみたいで


「星4の味がする!!」


って満面の笑みで言いました



めっちゃ滑ってました


せめてこの場だけでも笑ってあげてください


面白かったらサポートしてください(笑)