見出し画像

アラフィフ男が乙女で悪いか

遠距離彼女から

『週末には連絡をするから』

と言われて、今日で二週間が経過

不思議ともう心はざわつかない

先週末、約束通り連絡が入り

メールで

「もう少し時間が欲しい」

とあった

もう少しとは、どれくらいの期間なのだろう


そんなに長くないメールの中で

生活の中で、何がストレスなのかは

わかってきたとあった

そのストレスを減らす努力をしていると

おそらくは、

まだうまくコントロールできて

いないからなのだろう

はたまた振り出しに戻ってしまったのか

いずれにしても、

今の私に出来ることは

何もない



メールの中にあった

私を気遣う文面は

彼女の優しさだったのかもしれない

もしそうならば

私に連絡を取ることこそが

ストレスなのかもしれない

前回の喧嘩は

そう言われても仕方のないことだと

私も思っている


恋の終わりは、

こうやって突然やってくるんだなぁ

などと、乙女チックに考えながら

時計の針を見つめる

フィフ男なのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?