見出し画像

【ミーグリレポ】 増本綺良ちゃんは勝負強い

1部 増本綺良 5枚 さいころ@勝負しようぜ

🎲「おはよーございます」
綺「.....ッハ」 #真顔でぼーっとしてた
綺「おはよ~勝負ですか?いいですよ?なに勝負します?」
🎲「そうやなぁ~明日がゆっか~の誕生日やしゆっかーの良いところ言い合うとかは?」
綺「いいですよー」
(すぅ~)#深呼吸
綺「顔が可愛い、ドジなとこ、髪色が好き、いい匂い、歩き方が可愛い、面白いところ、やさしいところ、髪がきれい、ちょっと抜けてるところ、声が素敵、身長がいい感じ、髪の長さイイ感じ、声がいい感じ、ポンコツなところ、髪がきれい、」#めっちゃポンコツいうやん
綺「息継ぎなしで15個言えました。ふふふ、さぁどうぞ」
🎲「いくよ、顔が可愛い、ラジオですぐ噛むところ」
綺「あーー、パクリですマネしましたね私の
🎲「いや、してないしてない」
綺「顔可愛いは私言いましたもん」
🎲「いやいやいや、それは皆いうでしょ!!そこは認めてよ!!」
綺「じゃぁ、いいですよ、もう一回どうぞ」
🎲「顔が可愛い、ラジオですぐ噛むところ、やさしいところ
綺「はいパクリです~~~!!またパクった!!優しいは言いましたもん私
🎲「いや、それはちゃうやん!!そんなんいったら俺何も言えなくなるやんけ(笑)」
綺「フフフ」#👋👋
🎲「次は勝っ(フェードアウト)」

#口喧嘩に自信あったけど、これは勝てねーわ

#すぐいちゃもんつける綺良ちゃん、番組とかで見てる感じとなんも変わらんで好き

#綺良ちゃんもポンコツって言葉3個くらいかぶってると思うんですけど??

2部 増本綺良 3枚 さいころ@勝負しようぜ(2回戦目)

🎲「勝負しようぜ」
綺「いいですよ、先行どうぞ」#1部の続きと思ってた(ってかちゃんと覚えてるや)
🎲「あ~それはもう負けるので、おもさびイントロの口笛勝負せん?」
綺「ダメです、私口笛できません」#意外やわ
🎲「え?そうなん?」
綺「ほら」
綺「ピュー、ピュー、ピュー(口で言ってる)
🎲「ほんまやん、じゃぁ俺の聴いてもらっていい?」
綺「いいですよ」#耳傾けてこっちに近づく(かわいい)
🎲「(口笛ふき男)」
綺「....」
綺「あれですね、自分全然うまくないですね フフ」
🎲「いや、ちゃうんよ!!緊張してぇ(フェードアウト)」


#1部の続きと思わせてしまった(覚えて頂いてるとは思わんやった)

#ちゃんと覚えててくれたのに、、、俺の馬鹿

#口笛を口で言ってるの面白すぎ


この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたサポートは余すことなくミーグリに還元されていきます