見出し画像

写真の修正には『メイクアップコース』と『顔面エステコース』をご用意しております

こんにちは。
セカンドコンテンツの坂本太郎です。
ホームページ作成を、個人で請け負っております。

フリーランスなんていいません。
個人です。

そこは置いといて、さっそく本題に入ります。

コンテンツには写真が必要です。
それには、修正も必要です。

先だって『メイクアップコース』なる修正の方法について書きました。

その続きの『顔面エステコース』についてです。

この『顔面エステコース』は女性専用です。
ですので以下は、すべて女性のみの施術になります。

そしてこの『顔面エステコース』は中級者向きです。
どうしてかというと、自分の好みになってしまうのです。

ここ、重要なので繰り返します。

知らず知らずのうちに、修正する者の好みに寄っていくのです。

ですので、修正の初心者が「上手に修正ができた」というのは、大概が自身の好みに寄っただけなのです。

女性本人の、雰囲気が壊れてしまっているのです。

それなので、まずは、写真を修正する前に、自分自身が修正できてないといけないのです。

例を挙げれば、キツネ顔が好きな修正の初心者だったら、タヌキ顔も無理やりキツネ顔にしてしまう。

知らず知らずのうちに、やってしまうのです。

そこがわかってないと、修正しても変なふうになります。

それなので、高度な写真の修正は私に任せてください。

業種は問いません。
キャバクラや風俗店の写真修正にも対応しております。

いや、それよりも、まずはホームページの作成の際は、私にご一報ください。

まだ、連絡先も料金も載せてないでのですが、まだそんなすぐに頼む方もいないと思いますので、詳細は随時更新していきます。

よろしくどうぞ。