見出し画像

写真の修正には「マッドサイエンティストコース」をご用意しております

こんにちは。
セカンドコンテンツの坂本太郎です。
ホームページ作成を、個人で請け負っております。

フリーランスなんていいません。
個人です。

そこは置いといて、さっそく本題に入ります。

写真の修正についてです。
レタッチなんていいません。
修正です。

これまでに、写真の修正には4つのコースがあります、とお伝えしました。

  • メイクアップコース

  • 顔面エステコース

  • 整形手術コース

  • 人造人間コース

以上の4つのコースですね。

コース別にしているのは、それぞれにメリットとデメリットがあるのを知って頂きたいからです。

なんでもかんでも写真を修正すればいいってわけじゃない、という方針でホームページを作成します。

でもそれでもいいから、ホームページを作ってくれという事業者のかたは多いのです。

そこで『マッドサイエンティストコース』という最終コースもご用意しております。

これを依頼されるのは、もっぱらキャバクラや風俗です。

まあ、やれといわれたらこっちも商売ですから、いくらでもやりますが『マッドサイエンティストコース』だけは封印させてください。

とりあえず、このコースを解説します。
簡単にいえば、パーツを移植するのです。

目や眉や唇など丸ごと、女優やアイドルから移植してお好みにするのです。

輪郭などは、 全体的に小顔にして、パリコレモデル並みするのです。

ウェストのくびれも、限界を超えた抜群のプロポーションにするのです。

おわかりでしょう。
もう別人なのです。
マッドサイエンティストのなせる技です。

しかしです。
果たして、修正の意味があるのでしょうか?

しかしその店では、入室したら、すぐに脱ぐように女性に教育してます。

「写真とちがう!」と驚かれたら「ごめーん!太っちゃって!」と笑ってごまかして「でも脱いじゃったから返金できないよ!どうする?」とするためです。

それが『マッドサイエンティストコース』です。
非常に危険です。
店の滅亡に繋がるかもしれません。

私は…
なにを修正に熱く語っていたのでしょうか…?

というわけで、残りは次回にします。
ホームページの作成の際は、ぜひ、私にご一報ください。

よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう