見出し画像

見てくれはイマイチだけど、本指名が多い女性だったらアリな修正方法があります

こんにちは。
セカンドコンテンツの坂本太郎です。
ホームページ作成を、個人で請け負っております。

さっそく本題に入ります。

それで、先だって修正には3つのコースをご用意しております、とお伝えしました

  • メイクアップコース

  • 顔面エステコース

  • 整形手術コース

実は、コースはまだあるのです。

『人造人間コース』です。

これに関しては、修正のテクニックというよりも、程度の問題です。

リミッター解除ですね。
もっとも、これを要望されるのは、キャバクラや風○です。

たとえば、目などは3%以上大きくします。
というよりも限界まで大きくします。

しかし全体を拡大するので、人造人間感なくキュートに仕上げます。

あと輪郭ですね。
面長を、思いっきり丸顔に改造します。

あとは野となれ山となれです。

「写真とちがう」っていう話になっても「ごめーん、撮影の角度なんだよね」と言えばいいのです。

あと、笑顔ですね。
『顔面エステコース』では口角を上げる施術をしました。
しかし『人造人間コース』では、やはり人造人間ですから、生半可なことはしません。

ざっと、ご説明しますと、まず唇を縦に真っ二つにカット。
角度をつけて逆への字にして張り付け。

簡単な説明ですが、こういう修正をして「笑顔が苦手」といってドクロ柄のTシャツを着て、悪魔系のメイクをしている女性でも、なんとなくカワイクなるものです。

しかしです。
そんな修正で写真指名をとってもなんになりますか?

もっとも、見てくれはイマイチだけど異様に本指名が多い女性だったら、かろうじてアリだとは思います。

あとは、人気があるのに、写真だけはどうしてもブスになる女性だったら最終手段としてアリだとは思います。

女性のサービスがよければ、女性が気に入っていれば、たとえ写真が多少はちがっていても、お客さんは「しょうがないな」と笑って済ますものです。

女性のサービスがイマイチなのがわかっていながら、当の女性にはなにも課さずに写真だけよくするから、お客さんは腹を立てて「写真とちがう!」と文句が出てきます。

そうではないでしょうか?

あれ…
私は…
なにを修正に熱く語っていたのでしょうか…?

というわけで、残りは次回にします。
ホームページの作成の際は、ぜひ、私にご一報ください。

よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう